2013年8月17日(土)
ちんねんズ レコ発ライブ

ちんねんズファンのみなさん、お待たせしました!!
ついに出ちゃいました!!
待望のちんねんズの1stアルバム「ちんねんズの豆(ず)」
こんな名前ですが彼らの作り出す音と空気は
とっても心地よく、聴く人を惹き付けます。
きっと豆なんだろうな〜♪

start//19:30
charge//¥1000
deco//Indira works

ちんねんズ公式HP
http://cinnenz.blogspot.jp/

2013年8月10日(土)、11日(日)
”写真バコ”



TribalArts×hidamari phpto studio.

-記念写真撮影会-

◇日 時◇8月10日(土)、11日(日)
11:00~17:00

ご予約は、hidamari photo studio.のホームページ
http://www.hidamari-photo.com/からお願いします。

<6切りサイズ1P>
プリント渡し(1枚) 初回¥11.000
昨年も撮影をされた方で、額をお持ちの方¥8,000
台紙(1冊)¥11,000
額装(中) ¥19,000

<4切りサイズ1P>
プリント渡し(1枚) 初回¥13,000
昨年も撮影をされた方で、額をお持ちの方¥10,000
額装(大) ¥23,000

この機会に、ぜひ、トライバルアーツで素敵な記念写真を(^^)♪

2013年8月9日(金)
ガラスwicca ワークショップ
サンキャッチャーをつくろう

参加費:2000円~
時間:13時~17時
場所:トライバルアーツ3F
   アトリエみつばち

先日行われたガラス展「水色」でもお世話になった
wiccaさんが今度はワークショップを開いてくれます。
お好きなパーツを組合わせてサンキャッチャーを作りましょう!
今までにいたことのない、美しさ!
ガラスの美しさの虜になりますよ。

2013年8月2日(金)~4日(日)
マシマシ・ミホシ展『生命の樹』

ましましとみほしが描く生命の樹の共演。
長い時間をかけた二人の約束が今ここで叶いました。
森の中にいるようにしずかに聞き耳を立ててご覧ください。
なにが聞こえますか?なにが見えますか?

マシマシblog いろとかたち http://yahama.exblog.jp/
ミホシblog ほしのたからもの http://hoshit.exblog.jp/

☆オープニングイベント 2日(金)18:00~
「本村ナオミ&ボロンのライブ」
投げ銭ライブです。予約は要りません。ぜひお越しください^^