2012年8月25日(土)
Saturday Night Market

2012年8月25日(土)Saturday Night Market
15:00~20:00 入場無料!

月イチ市のSunday Marketを8月は夏らしく
土曜の夜にやっちゃいます!!
夏祭りっぽく、うちわ片手に浴衣で遊びに来てくださいね。
手づくりのぼうしや雑貨、ごはんやパン、おかし占い、マッサージなど個性豊かな出店が並びます!!

トライバルは屋台めしとかき氷?の予定です。
出店者さんも募集中です!!!

さ・ら・に・
この日はトライバルアーツでお買い物をするとポイントが2倍になるWポイントデーです。

し・か・も・
8月24日~サマーセールもやっているのでぜひぜひこの機会にお越しくださいね!

今のとこ決定している出店者紹介は。。。 続きを読む

2012年8月7日(火)
Summer Night Fever!!

2012年8月7日(火)Summer Night Fever!!
19:30start 予約1800円/当日2000円
出演 アヲヤギツトミ&sobaniite
JOE石川
ジャイ・バジャラングと西本さゆり
(カネコテツヤ+久野隆昭)
「リズムを唄う」インドの太鼓デュオ、ジャイ・バジャラング企画の
ユーモアあふれるライブです!!
エロを肴に、カレーに食らい、太鼓のリズムに酔いしれて
思わず笑ってしまうそんな楽しい夜になりそうです!!
名古屋的真夏祭典といったところでしょうか!?

2012年8月2(木)~31(金)
アフリカとアジアのカゴ展

2012年8月2(木)~31(金)
アフリカとアジアのカゴ展
かばんにしたり、モノを入れとして時には洗濯ものを
時には雑誌などをまとめて収納してくれるカゴ。
その従順な便利さと何ともかわいらしい姿に数年前から虜になっています。
そんなカゴの魅力をぜひとも知ってもらえたらなと思います。
モロッコ、ケニア、ブルキナファソ、バリ、タイ。。。
いろいろな国のいろいろなカゴが並びます。
ぜひお気に入りのひとつを見つけにきてください。

2012